15.12.13

個展のお知らせ Solo exhibiton

師も走る師走。個展のお知らせです。
とゆってももう始まっているのですが、、^^
ちょっと体調をくずしたりしていまい、こちらでのお知らせが遅くなってしまいました。
ごめんなさい!

場所は高松市塩江美術館。静かな山間の美術館です。
イラストレーターyuucoとしてだけでなく、アーティスト井上優子として
いままでにない立体や大きな絵画にも挑戦しました。
12/1〜12/8の間に、展示室の高さ約4m、幅8mの大きな壁に公開制作として
地元塩江の民話からインスピレーションを受けた壁画を制作しました。
(もしかしたらまた増えるかも!?)

昨日開催した銅版画ワークショップでは、参加者のみなさんほとんど銅版は初めてだったようですが
とても楽しんでくださって「また開催してほしい!」とうれしいお言葉をいただきました。

展覧会は来年の2月14日まで開催しています。
塩江は温泉郷でもあり、美術館の近くにも温泉がたくさんあります。
行く途中の景色も自然がいっぱいでとても綺麗。夏にはホタルが見られる場所です。
ドライブがてら是非お越し下さいね。^^