24.11.13

コミュニティ協議会イラスト


 高松市コミュニティ協議会のポスターとフライヤーのイラストを描かせていただきました。
市内のコミュニティセンターや公立の小学校などに全配布されています。
みんな見てくれてるかな。ポケットティッシュにもなってるよ!
どこかにわたしのサインがあるので、見かけた方は探してみてください。^^

子どものころ、小学校とかにあるこういうポスターを見て
どんな人が描いてるんだろうって思っていたけど、こんな人だったのか。笑
そして子ども心にこういう絵をあんまり可愛いと思った事がなかったので
できるだけ可愛く楽しく描いてみました。

こういったことろでも、絵ですこしでも楽しんでもらえたらなと思います。
イラストレーションの語源はイルミネーション。
イラストは物語を明るく照らします。

こちらが裏面です。