11.11.13

ありがとうございました!



井筒屋敷で2日間にわたって開催されたフィールドミュージアムSA・NU・KI。
今年も盛況のうちに無事終了しました。
ご来場くださったみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。


 

 今年は次にすぐ展示があるので販売はしなかったのですが、たくさんの方に見ていただくことが出来ました。
心に残っているのは、わたしの絵を見て涙を流してくださった方がいたこと。
涙が止まらなくて、直視できない、、とおっしゃっていました。
それを聞いて、わたしも涙がでました。心に届いたのだと思うと、とてもうれしかったです。



毎年パワーアップしていくFIELD MUSEUM。来年もまた楽しみです♪