16.4.13

Shortlisted! ノミネートされました!



イラストを描かせていただいているBorder Biscuits社がスコットランドで最も権威あるビジネスアワード2013でマーケティング戦略部門のマーケティングストラティジーオブザイヤーにノミネートされました。

遥か日本の、Border Biscuitsのファンであるイラストレーターを起用したユニークな取り組みが評価されたようです。遠いし、イラストはもう私の手から離れているのでとても不思議なかんじがしますが、自分のことみたいに嬉しいです!^ ^

スコティッシュビジネスアワードは、その年に最も優れた功績をおさめた企業に与えられる賞で、業種を越えた様々な企業に各部門の賞が授与されます。ノミネートされるだけでもかなりの宣伝効果があり、名誉なことである賞だそうです。アカデミー賞みたいなものでしょうか。


写真で見ただけですが、セレモニーではみんなドレスアップして、本当にアカデミー賞みたいな雰囲気!素敵!

6月に開催されるアワードセレモニーでは総裁を務めるビル•クリントン元米大統領が基調講演をされ、受賞企業もセレモニーで発表されます。


ノミネートされたのもとても栄誉なことですが、自分も関わらせていただいたことで、たくさんの人が楽しんだり、喜んだりしてくれたのかもしれないと思うと、それがなによりうれしいです。感謝!!