3.1.13

Happy New Year 2013

       
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年は素敵な出会いがたくさんあり
いろんなチャンスをいただいた年でした。
本当に感謝感謝です。
今年はもっと自分からもいろいろ挑戦していきたいと思います。

なかなかブログを書くこともままならぬ怒濤の年末でしたが、ここでご報告をひとつ。
年末に参加させていただいていた3331アキバタマビでのグループ展は
盛況のうちに終了することができました。
リーダーのサリーさんをはじめたくさんの方にお世話になりました。
自分の中であたらしい発見もたくさんあり、とてもいい経験になりました。
ご来場くださったみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

会場でクリスマスパーティもしました。素敵だったな〜。

 ジンジャークッキー。かわいい!おいしくって食べ過ぎました^^;

サンタさんがギターを弾いてたよ!