28.11.12

FIELD MUSEUM 2012 & Akiba Tamabi 21


引田で行われたフィールドミュージアム2012は盛況のうちに終了いたしました。

ご来場くださったみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
偶然大学の同級生だった陶芸家の藤田くんと同じスペースでの展示になり
懐かしくもありました。
(写真はもう一人の陶芸家中西さんのもの)

卒業して、道は違えどこういう場でこうやって会えるってうれしいことですね。
今回もまた素敵な出会いがあり、感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年もよろしくお願いいたします。

そして今月23日より、3331 Arts Chiyoda で開催中のアキバタマビ21

「えんとつから しろいくも。 おんがくが かさなって いろもかたちもかわってゆく  あたたかい ふゆのにおい。」

に参加させていただいています。
アキバタマビ21は多摩美術大学の推薦により多摩美の学生や卒業した作家が中心となって作品を発表する場です。
わたしは多摩美卒ではないのですが、今回お声かけいただき参加させていただけることになりました。
女性作家7名の個性的な作品の展示空間となっています。
11/23〜12/24まで一ヶ月間開催していますので、是非お越し下さい。



リーダーのサリーさんに大変お世話になり、こんなに素敵な展示になりました。^^



銅版画の作品やイラストを展示しています。


 今回初めて絵を立体にしてみました。これはすごくおもしろくて、作っていてわくわくしました。もっともっと作ってみたいです。

12/8にはイベント、シンポジウムもあるのでそちらにも是非お越し下さいね。^^