18.10.11

Girls' party



乙女パーティ、夢のような一日。あっという間に終わってしまいました。
みんな可愛くて、きらきらしていました。
めろう*さん、魔女さん、本当にお疲れさまでした!
ファッションショー可愛かったなあーーー。
ここに描ききれない素敵な人たちがいっぱい参加していました。
会場となった四町パティオには 目に見えないけど
大切なものがいっぱいあふれていました。
なんてあったかい素敵な街。やっぱり好きだよ!




そしてわたしは乙女たちの可愛さにeriさんとすっかりほのぼのしてしまいました。
わたしたちユニットもちゃんと乙女できてたかな?



 


アクセサリーやスイーツなど、いろんなお店が出ていたのですが
その中でもわたしのハートをわしづかみにしたのはこれ!
カフェSugar Witchさんのスイーツです。
クッキーにアイシングでそれはそれはかわいくデコレートされているのでした。
可愛すぎて食べるのもったいない。。






 さらにこんなカップケーキもありました!
ほんとお菓子のおとぎ話みたいです。ケーキやクッキーは発酵バターがたっぷりで
可愛いだけでなく、食べてももちろん おいしいそうですよ。

こちらのSugar Witchさん、カフェの方でのメニューも
センスがピカイチなのです!まだお邪魔したことはないのですが
今度の絶対行ってみようと心に誓ったのでした。

本当に素敵な時間をありがとうございました!
とっても楽しかったです。また次回、楽しみにしています。
ガラスのくつをはいたケーキ屋さん、カボチャは美味しく食べられたかな?
うふふ。